SSブログ

シャボン玉 [「モノ」写真]

shabon.jpg
Camera:Canon EOS 50D
Lens:EF50mm f/1.4 USM

ゴールデンウィークも、仕事の疲れを取るのに精一杯で、遠出はできませんでしたが…(^_^;)
近くの公園で息子とシャボン玉遊びをした時に撮った1枚です。
シャボン玉って、何とも言えない美しさがありますね…。

仕事は本当に落ち着かず、明日からも忙しい毎日が続きそうです…(>_<)
なかなかみなさまのところへもお邪魔できず、申し訳ないなあと思っていますm(__)m
早く仕事が落ち着いて、ブログのペースを戻していけるといいなあ…。
nice!(116)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 29

nayusa

無理しな~~い^^♪
キラキラ見てるだけで癒されるよ^^!
by nayusa (2009-05-06 22:57) 

まっきー

多忙のご様子、体調管理にお身体ご自愛ください。
by まっきー (2009-05-07 01:36) 

斗夢

今時、仕事が忙しいのがなによりです^^。
by 斗夢 (2009-05-07 05:41) 

ラミーキッズ

お疲れ様です。(^_^)
お子さんとの時間を大切になさってくださいな。
by ラミーキッズ (2009-05-07 06:40) 

manamana

息子さんと一緒に遊んで、休息できたのが一番ですね。
通常の日々に戻りますが、無理せずいきましょう。
by manamana (2009-05-07 07:04) 

luella

少しはのんびりできたのですね♪
by luella (2009-05-07 08:43) 

イチロー

仕事のペース配分とか出来るといいんですけどね^^;

by イチロー (2009-05-07 09:29) 

jon_bovi

何とも言えない美しさ&優雅な気分に浸れますね~(^^)。
仕事も大切ですよ!。
by jon_bovi (2009-05-07 12:56) 

みちばば

 しゃぼんだまは 心を和ましてくれますね~
 テレビでシャボン玉名人の兄弟が色んなシャボン玉を
みせていましたが 私は 子どもたちとのシャボン玉が一番
好きです。
  昔、上野公園の不忍池に向かって娘がいっぱい飛ばして
 はしゃいでいたシャボン玉を今も、覚えていますよ。
  親子ともにいい思い出を残してくれるとおもいます。
by みちばば (2009-05-07 13:46) 

まりりん

シャボン玉はいつまでも見ていたくなります。。。
by まりりん (2009-05-07 17:28) 

くまら

ショボン玉とって見たい被写体の一つですが・・・
なかなかねぇ~
30代後半のおっさんが、一人でやるのもなぁ(爆)
by くまら (2009-05-07 19:27) 

侘び助

子育てとお仕事両立・・・無理しないように 頑張ってね~
by 侘び助 (2009-05-07 19:44) 

さっちゃん

こんばんは。
ブログ焦らずゆっくりのんびりマイペースで行きましょう。
お仕事もあまり無理せず体調管理に気をつけてください。

by さっちゃん (2009-05-07 19:46) 

green_blue_sky

シャボン玉きれいですね。
無理をなさらずに~
by green_blue_sky (2009-05-07 21:54) 

joyclimb

立体感のある写真です!
仕事が早く落ち着くことをお祈り申し上げます。
by joyclimb (2009-05-07 22:06) 

つぐみ

無理をなさらないでくださいね。

by つぐみ (2009-05-07 22:38) 

はくちゃん

おはようございます。
シャボン玉綺麗ですねぇ
お体大丈夫ですか?
ムスコさんとのお時間が一番大事ですよね
ご無理なさらずに。。。

by はくちゃん (2009-05-08 08:47) 

おとないちご

はじめまして。
シャボン玉に癒されました~。
たまに娘とシャボン玉で遊ぼうと思います。
by おとないちご (2009-05-08 22:21) 

U3

シャボン玉って何故か人を幸福な気持ちにさせてくれるね。
そう思いませんか?
by U3 (2009-05-09 23:16) 

sasasa

シャボン玉、とってもきれいですね(^_^)
ブログ、マイペースでいきましょう!
by sasasa (2009-05-11 20:48) 

しばちゃん2cv

がんばってね。
by しばちゃん2cv (2009-05-11 21:25) 

pastel

お忙しそうですね。無理なさらないように♪
シャボン玉、はかなげで美しくて・・・見とれてしまいました^^
by pastel (2009-05-11 22:40) 

ねね

素敵な1枚ですね^^
お仕事もブログも無理せず、頑張ってくださいd(@^∇゚)/
by ねね (2009-05-12 01:44) 

aki-hiro

リアルな生活が一番ですからね、無理せず頑張ってください♪♪
シャボン玉キレイですね~~
by aki-hiro (2009-05-12 13:17) 

Liddell

こんばんは^^
シャボン玉綺麗ですね~☆
儚くて、虹色で、素敵です♪
お忙しそうですが、マイペースで頑張ってくださいね^^
by Liddell (2009-05-12 20:52) 

yakko

シャボン玉綺麗ですね~~
マイペースが一番ですね。私ものんびりやります(^。^)
by yakko (2009-05-13 07:53) 

SKY CRUISER

忙し過ぎると、つい気が立って来る、なんてこともあるかも知れませんが、上手く息抜きしながら頑張るしかないんですよね^^
by SKY CRUISER (2009-05-13 14:24) 

ゆきゆき

素敵な影像です。
by ゆきゆき (2009-05-14 05:43) 

mimimomo

おはようございます^^
お子様もまだ小さいし、お仕事もおありなんですもの~
大変ですよね~
お体には気をつけて、、、暇が出来たらユックリ休んで~~~
by mimimomo (2009-05-14 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せなときのんびりのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。