SSブログ

大沼公園 [風景写真]

hokkaido-1.jpg
先日、北海道へ旅行に行ってきました。
大沼公園での1枚です。

3か月ぶりの更新になってしまいました…(>_<)
今年は本当に仕事が増えてしまって、その上息子も幼稚園に入園したのもあり、
なんだかバタバタ過ぎてしまいました…。
今はちょっと仕事が落ち着いていますが、また近々忙しくなりそうなので、
ブログは超マイペースでいこうと思ってます。

来てくださるみなさま、なかなかうかがえず、本当に申し訳ありませんm(__)m
nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 14

はくちゃん

こんにちは
素敵な写真ですね
家族旅行って楽しいですよねぇ
お天気もよくてよかったですね
さっそく僕のところに来ていただきありがとうございます
マイペースで行きましょうねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2009-08-19 14:43) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 14:46) 

斗夢

超マイペースで結構ですから、素敵な写真など見せてください。
by 斗夢 (2009-08-19 15:56) 

joyclimb

北海道旅行は天気が良かったようですね!
またの更新、待っています。(超マイペースでいいと思います。)
by joyclimb (2009-08-19 19:54) 

jon_bovi

そそ、マイペースで!^^)。
ちゃんと見てくれてる人がいるじゃないですか!。
この空みたいに♪
by jon_bovi (2009-08-19 21:39) 

みちばば

 北海道の空、きれいですね~
 坊やちゃんも 大きくなられたみたい・・・・・
  更新されたグログに久しぶりにお邪魔できて
 嬉しかったです。
  無理のない程度で 素敵な写真をみせて下さい。
  素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。
by みちばば (2009-08-20 07:02) 

イチロー

私も勝手気ままにマイペースです^^;

by イチロー (2009-08-20 10:09) 

kaoru

こんばんは。
お久しぶりですね。
ご子息様も大きくなられたようですね。
家族旅行が楽しめて良かったですね。
マイペースでまた素敵なお写真も
見させて下さいね。
by kaoru (2009-08-20 20:07) 

まっきー

大沼。。個人的に想い入れのある地なんです。
ちょっと懐かしく。
お仕事お忙しいようですが、日々を書き込んでもらうことで気分が変わることもあるかと思います。
どんどん息抜きして戴ける事を。また新しい活力になるような気がします。^^
by まっきー (2009-08-20 23:54) 

SIBA

夏の北海道、いいな~♪
私は、7月の初旬に行ったことあるのですが、
日中は暑く、夜はストーブがいるぐらい寒かったです。
お互い、ブログは超マイペースで行きましょうね!ヽ(*^^*)ノ
by SIBA (2009-08-21 01:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
今の時期の北海道は快適でしょうね♪
ご家族で北海旅行、幼稚園に入園なさったご子息さんも喜ばれたでしょうね♪
マイペースでスローライフに楽しみましょう♪
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2009-08-21 15:40) 

ゆきゆき

こんにちは。
故郷が室蘭なので大沼、駒ケ岳が懐かしいです。
by ゆきゆき (2009-08-21 15:44) 

mamii

こんばんは、
北海道旅行は如何でしたか。
by mamii (2009-08-21 19:50) 

manamana

北海道旅行、いいですね。
空気がとてもおいしそうに見えます。
by manamana (2009-08-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

green超ロング自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。