SSブログ

夏休み最後の土曜日は… [子供写真]

palpal-1.jpg

浜名湖パルパルへ行ってきました。
とってもいいお天気で、すごく暑かったです…(>_<)
久しぶりに観覧車に乗りたかったのですが、
ビビりな息子が付き合ってくれず、断念しました(^_^;)

palpal-2.jpg

暑かったですが、やっぱり青空がいちばんですね♪
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 7

jon_bovi

はやく観覧車に乗りたいと思うようになったらいいですね~。
絶対、新しい世界観が待ってるから!^^
by jon_bovi (2009-08-29 22:48) 

SKY CRUISER

観覧車はよく見上げるのですが、そういえば、あまり乗った記憶がありません。
なんとなく、息子くんに同類の匂いを感じます(笑)
by SKY CRUISER (2009-08-30 00:29) 

まっきー

お母さんが乗り込んでしまえば一人になるのが嫌で乗ってくれるかもですね。
良い気分転換になった事と思います。
by まっきー (2009-08-30 02:30) 

斗夢

高所恐怖症の私は観覧車が駄目。一度乗って大変な思いをしました。
息子さんには強要しませんように(^o^)。
by 斗夢 (2009-08-30 05:29) 

manamana

屋外でのんびり動く動物の乗り物に
ちょこんと乗った息子さんが、かわいらしいですね。
そう言えばうちの子も、ちょっとスピードあると嫌がるので、
あまり遊園地に行った甲斐がありません。
by manamana (2009-08-30 07:29) 

joyclimb

青空の雲、秋の感じですね!
(高い場所、あと一歩が踏み出せないことがありますね。)
by joyclimb (2009-08-30 10:59) 

sasasa

天気に恵まれて、よかったですね。
暑くても、やっぱり青空の下が一番ですよね。
自分は、高所恐怖症ですが、観覧車大丈夫です。
でも、乗ってからは、硬直してますが・・・(^_^;)
by sasasa (2009-08-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲の上から…Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。