SSブログ

centrair [風景写真]

centrair.jpg

以前、仕事で中部国際空港へ行く機会があったときに撮りました。
飛行機だけでなく、いろいろな乗り物や機械があって、空港はなんだか面白いですね(^-^)
今度、息子も連れてゆっくり遊びに行きたくなりました。
nice!(89)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 7

manamana

こんな天気のいい時に、のんびりと飛行機の離着陸を眺めるのって、
いいですよね。
この展望台で、警備員がロボットみたいな不思議な乗り物に乗っているので、
是非お子様とご一緒にお出かけください。
by manamana (2010-03-02 06:31) 

畑の帽子

電気自動車のバスがありましたよね、たしか。^^
by 畑の帽子 (2010-03-02 09:34) 

イチロー

上空から見る機会が多いです^^;

by イチロー (2010-03-02 10:35) 

sasasa

自分も空港は結構好きです(^_^)
by sasasa (2010-03-02 22:54) 

joyclimb

空港のこの風景、好きです。
空港で時間があれば、展望デッキからよく見ています。
by joyclimb (2010-03-02 23:28) 

みちばば

  駐機している飛行機を眺めるのもいいですね~
  私も、元気を取り戻したら乗るだけでなく眺めてみます。
by みちばば (2010-03-03 14:13) 

イーピー

一度サイパンへ行くときに中部を使わせていただきました。普段は関西、伊丹、神戸です。
by イーピー (2010-03-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

springリコーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。