SSブログ

Start* [空写真]

IMG_0461.jpg

いろいろありまして,先日,シングルになりました。
その方が,お互いいい関係が築けそうだったので…。
一緒に暮らすというのは,いろいろ難しいですよね(^-^;
新しい生活のスタート…息子がだんだん大きくなってくるといろいろ大変なこともあると思いますが,
気持ち的にはとっても楽になったので,頑張りますp(^-^)q
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

wattana

fullmoon さん、おはようございます。
新しい道を選ばれたのですね。新しい道、険しいかもしれませんが、
fullmoon さんの強い意志があれば、間違いなくすばらしい道になると思います。
by wattana (2013-01-14 08:03) 

Francis

どの道を進もうとも、人はそれぞれ背中に重い荷物を背負っているのだと思います。
お子さんの成長を楽しみに、強く生きてください。

by Francis (2013-01-14 10:32) 

さちこ

気持ちが楽になったのであれば、正しい選択だったのではと思います
大変なことも多いかもしれませんが、1人で抱えずにいてください

by さちこ (2013-01-14 13:15) 

ぴーすけ君

新しい人生が明るいものになりますように(*^▽^)人(^▽^*)/ 
by ぴーすけ君 (2013-01-14 14:15) 

joyclimb

無理をなさらず、前にお進みください^^
by joyclimb (2013-01-16 01:19) 

may234

人生いろいろですよね...
結局、夫婦は他人ですものね。
でも、前に進むことが一番だと思います^^

by may234 (2013-01-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

orchid***orchid*yellow* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。