SSブログ

spring** [風景写真]

IMG_1939.jpg

なばなの里の富士山イルミネーションの中では,いちばん好きな色合いでした(^-^)
でも,どれも捨てがたいんですけどね…(^-^;
イルミネーションの変化に合わせて音楽も流れているので,なんか感動します♪
nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 1

yuzuhane

なばなの里のイルミネーションは規模が大きくて素晴らしいと聞いたことがありますが、ほんと素敵ですね。富士山だけでも色の種類がいろいろあるんですね。音楽が流れる中イルミネーション鑑賞もドラマチックでしょうね。一度行ってみたいと思ってる場所です。
by yuzuhane (2013-11-29 07:48) 

夕焼け*夜明けのような…* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。