SSブログ

centrair*last* [風景写真]

IMG_2081.jpg

セントレアのイルミネーション,いい感じでした(^-^)
やっぱり,なばなの里には負けちゃうかなあ…という感じですけど…(^-^;
あそこは,別格ですものね…。
息子がイルミネーションにハマってしまったようなので,またどこかへ行くことになるかなあ…。

昨日の仕事はなんとか無事に終わりました…(^-^)
この土日は,できるだけのんびりしたいなあ…♪
ちょっと仕事はあるんですけどね(^-^;
nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 1

assimane

お仕事頑張ってますね。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
by assimane (2013-12-14 09:52) 

暗くなると…*holiday…* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。