SSブログ

お出かけ* [子供写真]

IMG_2125.jpg

昨日は,名古屋駅と栄にお出かけしてきました(^-^)
オアシス21の,トヨタホームリンクに行きたいと息子が言ったので,行ってきました。
オアシス21も,すっかりクリスマス仕様になっています。

IMG_2129.jpg

以前は,手すりを持っていないと滑ることのできなかった息子が,
手すりなしで滑れるようになりました♪

名古屋駅も栄も,すごく混んでいて疲れましたが,楽しい日曜日になってよかったです♪
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 2

assimane

街のど真ん中にあるスケートリンクですね。楽しそう♪
by assimane (2013-12-23 08:49) 

sasasa

息子くん、ちゃんと滑れてますね!

by sasasa (2013-12-23 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。