SSブログ

お正月準備* [「モノ」写真]

IMG_2215.jpg

昨日は,大掃除したり,息子の冬休みの宿題の工作につき合ったりと,けっこう忙しく過ごしました(^-^;
お昼は,お気に入りのイタリアンのお店でランチできたのでよかったですけどね♪

今年は,息子が門松を飾りたいと言うので,選んでもらいました(^-^)
なんだか,お正月が近づいてきた感じがします。
今年も,今日と明日で終わってしまいますね。
今日は,高校時代の友達とランチ。久しぶりに会うので楽しみですが,大掃除が…(^-^;
まあ,明日頑張ろうかな…。
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 5

assimane

素敵な門松ですね。お正月の雰囲気が増しますね♪
by assimane (2013-12-30 08:23) 

ため息の午後

今年もいろいろとありがとうございました。
新年にお会いできることを楽しみにしています(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-30 21:11) 

sasasa

今年もあとわずかになってしまいましたね(^_^;)
来年もまたよろしくお願いしますです(^_^)
by sasasa (2013-12-30 23:05) 

DEBDYLAN

今年はありがとうございました。
来年も楽しいやり取りをよろしくお願いします。
ステキな写真をいつもありがとうございます♪
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2013-12-30 23:37) 

takenoko

来年も良い年でありますようお祈りします。
by takenoko (2013-12-31 05:20) 

限定*2013年最後の日* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。