SSブログ

illumination*Oasis21* [風景写真]

IMG_2266.jpg

年末に,またまたオアシス21のスケートリンクに行きました。
この冬休み2回目…夕方行って,イルミネーションも見ることにしました♪
可愛らしくて,とってもきれいでしたよ(^-^)
滑っている息子を放っておいて,いっぱい撮ってしまいました…。
息子もだいぶ滑るのに慣れてきたようで,また行きたいと言っています。
もう一度くらい,行くことになりそうかな…。

なんだか,のんびりしているお正月…(^-^;
ちょっともったいないような気もしますが,こういうのんびりした時間も大切かなあ…とも思います。
今のうちに,しっかり充電しておきましょう♪
nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 1

assimane

イルミネーションがきれいですね。
のんびりしたお正月もいいですよ。
食べて、飲んで、テレビ観て、のんびりしています。
by assimane (2014-01-03 10:06) 

おせち*今年初の外食* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。