SSブログ

Misdo* [グルメ]

IMG_2305.jpg

昨日,気になっていたミスドの新作「熱とろポンデリング」を食べてみました♪
4種類ありましたが,キャラメルマキアートときなこの2種類を,母と半分こして食べました(^-^)
温めてもらったら,トロトロでおもちみたいな感じ…。
手で持って食べるのは,難しかったです(^-^;
きなこは,きなこもちみたいな感じでした。
けっこう濃厚な感じで,お腹がふくれてしまいました(>_<)
面白かったです♪

昨日は息子の書道教室と車の点検で終わってしまいました。
今日か明日には,写真を撮りに行けるといいのですが…(^-^;
nice!(52)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 1

assimane

キャラメルマキアートは頂きました。
美味しかったです。
ミスドは結構行くので、あと3種類も制覇しよう。
by assimane (2014-01-12 09:38) 

Komeda*成田山へ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。