SSブログ

ふんわり* [空写真]

DSCF0218.jpg

最近,ふんわりした写真にハマっています(^-^)
でも,なかなか思うように撮ることができず…まだまだ修行が必要ですね(^-^;

前回の記事にnice!&コメントをいただき,ありがとうございましたm(__)m
平日は猛烈に忙しく,更新は休日のみになってしまいそうです…(>_<)
みなさまのところへも,少しずつですが伺いたいと思います(^-^)
nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 1

sasasa

ハイキーでいい感じにふんわり感が出てますね(^_^)
by sasasa (2015-05-31 21:27) 

相変わらずバタバタですが…(^-^;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。