SSブログ
前の10件 | -

ふんわり* [空写真]

DSCF0218.jpg

最近,ふんわりした写真にハマっています(^-^)
でも,なかなか思うように撮ることができず…まだまだ修行が必要ですね(^-^;

前回の記事にnice!&コメントをいただき,ありがとうございましたm(__)m
平日は猛烈に忙しく,更新は休日のみになってしまいそうです…(>_<)
みなさまのところへも,少しずつですが伺いたいと思います(^-^)
nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

相変わらずバタバタですが…(^-^; [花写真]

IMG_4457.jpg

またまた,半年以上空いてしまいました…(>_<)
新しい職場には慣れてきましたが,今年度は仕事が増え,相変わらずのバタバタ状態です…。
みなさまのところへもなかなか伺えません…(T-T)
でも,写真はやっぱり続けたいので,なんとか時間をつくりながら頑張りたいと思います(^-^)
みなさまのところへも,少しずつ,伺いたいと思ってます。
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

ひさしぶりに… [空写真]

IMG_3442.jpg

すてきな夕焼けを撮ることができたので,久しぶりにupしてみました(^-^)
4月から転勤で職場が変わり,バタバタと毎日過ぎています。
しばらくは不定期更新になりそうですが,ぼちぼち続けられたらなあ…と思ってます。
タグ: 夕焼け 写真
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

しばらくお休みします* [花写真]

IMG_2368.jpg

いろいろ考えたのですが,しばらくブログをお休みすることにしました。
ここのところ,なかなか写真を撮りに行けず…。
でも,毎日更新しようと思うと,なんだか気持ち的に苦しくなってしまったので…(^-^;
一度,ゆっくりお休みをして,リフレッシュしてみようかと思いました。
また,いい写真が撮れれば,早めに復活するかもしれませんが,
年度末・年度初めは忙しいので,長いお休みになってしまうかもしれません…。
いつも来てくださっているみなさまには,本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
また,戻ってこられたときには,よろしくお願いしますm(__)m
nice!(125)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

行けるかな? [花写真]

IMG_2378.jpg

昨日は,やっぱり息子の書道教室とかいろいろでバタバタしてしまいました。
今日こそは,何か写真を撮りたいんですけど…どうかなあ…(^-^;
nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

Holiday* [風景写真]

IMG_2392.jpg

このお休みこそは,どこかへ写真を撮りに行きたいです(^-^;
なんか,まとまって時間をとることはできなさそうなので難しいのですが…。
徳川園も,梅の花が咲いているかなあ…。
nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

Friday* [花写真]

IMG_2363.jpg

うれしい金曜日♪
あと一日頑張ればお休みです(*^-^*)
今回は,仕事は持ち帰らなくてよさそうかな…。
家の方の用事がいろいろあるので,またバタバタしそうですが(^-^;
あと少し,頑張ります!
nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

pink* [花写真]

IMG_2367.jpg

もうすぐ,ピンク色の花も増えてきますよね♪
春は,いろいろな花が咲くので楽しみです(^-^)
年度末・年度初めは,忙しいんですけどね…(^-^;
でも,頑張って写真を撮りに行きたいなあ♪
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

冬の思い出* [風景写真]

IMG_2262.jpg

…ネタが切れてきたため,冬の写真も載せてしまいましたが…(^-^;
いろいろな方のブログで梅の写真を見かけるので,私も梅の写真を撮りに行きたいなあ…。
今度の土日くらいは,行けるのだろうか…(^-^;
nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

マイペース* [動物写真]

IMG_2376.jpg

どこの世界にも,マイペースな人って必ず1人はいますよね…。
ここにいる鯉たちの中にも,マイペースさんが…(^-^;
nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:地域
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。