SSブログ

相変わらずバタバタですが…(^-^; [花写真]

IMG_4457.jpg

またまた,半年以上空いてしまいました…(>_<)
新しい職場には慣れてきましたが,今年度は仕事が増え,相変わらずのバタバタ状態です…。
みなさまのところへもなかなか伺えません…(T-T)
でも,写真はやっぱり続けたいので,なんとか時間をつくりながら頑張りたいと思います(^-^)
みなさまのところへも,少しずつ,伺いたいと思ってます。
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

しばらくお休みします* [花写真]

IMG_2368.jpg

いろいろ考えたのですが,しばらくブログをお休みすることにしました。
ここのところ,なかなか写真を撮りに行けず…。
でも,毎日更新しようと思うと,なんだか気持ち的に苦しくなってしまったので…(^-^;
一度,ゆっくりお休みをして,リフレッシュしてみようかと思いました。
また,いい写真が撮れれば,早めに復活するかもしれませんが,
年度末・年度初めは忙しいので,長いお休みになってしまうかもしれません…。
いつも来てくださっているみなさまには,本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
また,戻ってこられたときには,よろしくお願いしますm(__)m
nice!(125)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

行けるかな? [花写真]

IMG_2378.jpg

昨日は,やっぱり息子の書道教室とかいろいろでバタバタしてしまいました。
今日こそは,何か写真を撮りたいんですけど…どうかなあ…(^-^;
nice!(65)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

Friday* [花写真]

IMG_2363.jpg

うれしい金曜日♪
あと一日頑張ればお休みです(*^-^*)
今回は,仕事は持ち帰らなくてよさそうかな…。
家の方の用事がいろいろあるので,またバタバタしそうですが(^-^;
あと少し,頑張ります!
nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

pink* [花写真]

IMG_2367.jpg

もうすぐ,ピンク色の花も増えてきますよね♪
春は,いろいろな花が咲くので楽しみです(^-^)
年度末・年度初めは,忙しいんですけどね…(^-^;
でも,頑張って写真を撮りに行きたいなあ♪
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

start* [花写真]

IMG_2390.jpg

昨日で,なんとか持ち帰った仕事は終わらせることができました♪
今週もバタバタと過ぎそうですが,できるだけ効率よく仕事を済ませられるように頑張りますp(^-^)q
…しかし,この土日も写真を撮りに行けず…どうしよう(^-^;
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ハードなお休み…(^-^; [花写真]

IMG_2361.jpg

昨日は,息子を書道教室に連れて行ったあとは,ひたすら持ち帰った仕事をしていました…(^-^;
まだ終わりきらなかったので,今日の午前中でなんとか終わらせたいなあ…。
午後は,ゆっくりしたいです。
さあ,頑張るぞ〜p(^-^)q
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

March* [花写真]

IMG_2362.jpg

今日から3月。
お休みなので嬉しいのですが,仕事は持ち帰ったのでほどほどに頑張ります(^-^;
写真がなかなか撮りに行けません…ネタが無くなってきました(>_<)
できるだけ早く,仕事を片付けよう…(^-^;
nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

Last*Day* [花写真]

IMG_2372.jpg

2月も今日で最後ですね…今月は28日までなので,なんだか早かったです(^-^;
3月に入ると,年度末なのでますますバタバタしそう(>_<)
でも,体調に気をつけて,頑張りたいですね。
nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ちょっと楽しみ* [花写真]

IMG_2370.jpg

今日は,息子が水泳教室主催の日帰りミニキャンプに行くので,ちょっと自分の時間がもてそう♪
…でも,いざ自分の時間ができると,何をしようか思い浮かばなくなるんですよね…(^-^;
まずは,息子がつき合ってくれなさそうなお店でランチでもしようかなあ…と思ってます♪
nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。