SSブログ

あんずの花 [花写真]

anzu.jpg
Camera:RICOH GR DIGITAL Ⅱ

日曜日のお散歩のときに撮影しました(^_^)
あんずの花を見るのは初めてでしたが、かわいい花ですね。
タグ: 写真
nice!(96)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 32

いわもっち

なるほど、かわいいですね! ^^
by いわもっち (2009-03-17 18:25) 

yukitan

可愛い花ですね。
by yukitan (2009-03-17 18:59) 

mimimomo

こんばんは^^
色が綺麗ですね~薄いピンク~
by mimimomo (2009-03-17 19:13) 

くまら

これが杏の花ですか・・・_φ(□□ヘ)フムフム

by くまら (2009-03-17 19:28) 

yoriko

こんばんは^^あんずのお花初めてみました!
とっても可愛いお花ですね^^
by yoriko (2009-03-17 19:30) 

さっちゃん

こんばんは。
とても良い天気で散歩日和でしたね。
by さっちゃん (2009-03-17 19:34) 

吟遊詩人41

見たことがあっても名前の知らない花が多すぎます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-17 19:43) 

ねね

あんずって、こんなに可愛いお花なんですね^^
駄菓子屋さんで売ってるあんず棒から、想像が出来なかったです(笑)
by ねね (2009-03-17 19:46) 

はくちゃん

ただいまぁ~
あんずの花って初めて見ました
ホントかわいいですね
色もかわいい~
by はくちゃん (2009-03-17 19:54) 

かつころ

めっちゃ!かわいい花です~!
by かつころ (2009-03-17 20:07) 

mamii

杏の花、始めてみました。きれいですね。
by mamii (2009-03-17 20:42) 

pastel

私もあんずの花、初めて見ました♪
可愛いですね^^
by pastel (2009-03-17 20:52) 

joyclimb

ピンク色が可愛花ですね。
(あんずの花を見るのはたぶん初めてです^^ )
by joyclimb (2009-03-17 21:20) 

jon_bovi

しべが可愛く見える花って、とても愛らしい^^)。
このピンクも春色ですね!
by jon_bovi (2009-03-17 21:30) 

sasasa

本当にかわいらしい花ですね(^_^)
ピンクも優しい色です!
by sasasa (2009-03-17 21:39) 

luella

杏の花の実物を見てみたいです、可愛らしいピンクですね♪
by luella (2009-03-17 21:52) 

aki-hiro

こんばんわ
薄いピンク色が可愛いですよね♪♪
by aki-hiro (2009-03-17 22:06) 

kiko1578

杏の花私も初めてです。かわいいです。(^-^)
by kiko1578 (2009-03-17 22:25) 

yakko

アンズの花ですか〜 私も初めて見ました。(^。^)
by yakko (2009-03-17 22:28) 

karamu

ふっくらしている花びらがすごくかわいらしいですね。
by karamu (2009-03-18 00:48) 

Baldhead1010

きれいな色ですね^^
by Baldhead1010 (2009-03-18 06:15) 

sira

いつも思いますが、GRのスクエア比率って
いいですよね~
うちのあたりはスモモが咲き始めました。
by sira (2009-03-18 07:39) 

c_yuhki

あんずの花って、初めてみました。
春になって、あちこち花が咲き出すと、
枯れた風景ばかり見てた身に、染み渡ってきますよね。
by c_yuhki (2009-03-18 08:09) 

ラミーキッズ

あんずって聞いたことはあるけど、私も初めて見ました。
これから次々にお花が咲いてきますね。
そろそろ庭を耕しておかないと。(^-^)/
by ラミーキッズ (2009-03-18 09:16) 

エルモ

ウチの庭にもあんずの木があるのですが、まだ咲かないなぁ・・・
あと1ヶ月くらいでしょうか。楽しみです。^^
by エルモ (2009-03-18 10:54) 

enosan

あんずの花もう咲いているんだ、意外と可愛い花だね。
by enosan (2009-03-18 11:29) 

こぱんだつま

初めてみたかもしれないです^^。
by こぱんだつま (2009-03-18 11:48) 

swm104

初めて見ました。
これは、かわいいですね。
by swm104 (2009-03-18 12:37) 

Yuki

アンズのお花は、初めて見ました。
かわいいですね~!
これに、あの美味しいアンズが出来るんですね・・・。(^○^)
by Yuki (2009-03-18 16:16) 

manamana

満開ですね。

by manamana (2009-03-18 19:28) 

暇なフォトグラファー

綺麗ですね~~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 23:19) 

まっきー

杏の花、初めて拝見しました。
ありがとうございます。
by まっきー (2009-03-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整列!桃の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。