SSブログ

snowman** [グルメ]

IMG_2146.jpg

先日,松坂屋で見つけたスノーマンケーキ♪
見た目も可愛かったし,味も最高でした(*^-^*)

昨日の夜は,職場の同じチームの人&息子と食事会でした(^-^)
気の合うメンバーなので,楽しい時間を過ごすことができました♪

今日が,うちの職場の仕事納めです…今日が仕事納めのところが多いでしょうか…?
あと一日,元気に頑張りましょうp(^-^)q
nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 1

assimane

カワイイ、可愛すぎる。それなのに美味しく食べちゃうなんて(笑
気が置けない仲間との食事やおしゃべりは楽しいですよね。良い時間を過ごしましたね(*^_^*)
by assimane (2013-12-27 07:42) 

Christmas*party*2013..sky** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。