SSブログ

sky** [空写真]

IMG_2109.jpg

ちょっと前の空です。
この日は,けっこう空の表情が面白かったなあ…(^-^)

今日からお休み♪
とりあえず,大掃除をしなくては…(^-^;
でも,ちょっとのんびりしたいし,写真も撮りたいし…。
せっかくなので,しばらくのお休みを楽しみたいですね♪
タグ: 写真 IPhone5
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 6

doudesyo

お早うございます。
大掃除しないとですよね~、ふ~。^^;
by doudesyo (2013-12-28 08:04) 

yuzuhane

雲の姿が変化するのを見てると飽きないですよね。お写真いろいろ楽しませていただきました。良い年越しをなさいますよう。
by yuzuhane (2013-12-28 08:14) 

assimane

今日からお休み。大掃除はしなきゃいけないけど、ゆっくりもしたいですね。
by assimane (2013-12-28 09:01) 

ぐす

今年は休みが長いですが、あっという間なんですよね。
良いお年を。
by ぐす (2013-12-28 10:55) 

まき

☆お休みが続くと色々としたいことがありますよね!?
でも計画性がないと なんとな~く時間が過ぎてしまいますしね。。。。
寒いので外に出たくないですぅぅぅ(^^ゞ
暖かいお部屋で空の表情をボーーーッと眺めながら過ごしたいなぁ♪
by まき (2013-12-28 14:18) 

mamii

佳いお年をお迎えください。
by mamii (2013-12-28 15:14) 

snowman**限定* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。