SSブログ

今年初のケーキ作り* [グルメ]

IMG_2292.jpg

昨日は,今年初のパウンドケーキ作りをしました♪
ちょうど,一年くらい前から作り始めたパウンドケーキ。
だいぶ,作るのにも慣れてきました(^-^)
今年初ということで,原点回帰でプレーンのパウンドケーキを作りました。
まあまあ,いい感じにできたかな♪
2〜3日寝かせた方が美味しくなるそうなので,しばらくは食べるの我慢します(^-^;
nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

mamii

美味しそうなケーキですね。
by mamii (2014-01-06 10:21) 

assimane

美味しく焼けましたね。家庭でお菓子作りできる女性は魅力を感じます(*^_^*)
by assimane (2014-01-06 10:56) 

DEBDYLAN

美味しそうですね^^♪

by DEBDYLAN (2014-01-06 23:39) 

通常モード*start** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。