SSブログ

start** [空写真]

IMG_0097.jpg

ちょっと前に撮った写真です(^-^)
お休み中は,けっこう空を見る機会も多く,空の表情を楽しむことができました♪
ひこうき雲のある空は,やっぱり面白いです。

昨日は息子もまだ冬休み中だったので,有給休暇をいただいてお休みしました(^-^)
今日からは息子も学校が始まり,私も仕事が始まります。
毎日,笑顔で元気に仕事や家事をこなせるように,頑張りますp(^-^)q
nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 1

assimane

今日から僕も仕事始めです。
今年も笑顔で頑張りましょう(*^_^*)
by assimane (2014-01-07 08:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。