SSブログ

ハードなお休み…(^-^; [花写真]

IMG_2361.jpg

昨日は,息子を書道教室に連れて行ったあとは,ひたすら持ち帰った仕事をしていました…(^-^;
まだ終わりきらなかったので,今日の午前中でなんとか終わらせたいなあ…。
午後は,ゆっくりしたいです。
さあ,頑張るぞ〜p(^-^)q
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 3

doudesyo

お疲れ様です。
お仕事が多い時は如何に休憩を取るかが鍵ですよね。集中した後は思いっきり楽しんで下さい。^^;
by doudesyo (2014-03-02 08:36) 

ぐす

お休みも仕事、お疲れ様です。
そちらは天候回復らしいですね。午後は自由に過ごせるといいですね(^ ^)
by ぐす (2014-03-02 12:54) 

assimane

無理なさないように。
お仕事が忙しそうですが、充実してらっしゃようですね。
応援していますよ。
by assimane (2014-03-02 15:14) 

March*start* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。