SSブログ

しばらくお休みします* [花写真]

IMG_2368.jpg

いろいろ考えたのですが,しばらくブログをお休みすることにしました。
ここのところ,なかなか写真を撮りに行けず…。
でも,毎日更新しようと思うと,なんだか気持ち的に苦しくなってしまったので…(^-^;
一度,ゆっくりお休みをして,リフレッシュしてみようかと思いました。
また,いい写真が撮れれば,早めに復活するかもしれませんが,
年度末・年度初めは忙しいので,長いお休みになってしまうかもしれません…。
いつも来てくださっているみなさまには,本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
また,戻ってこられたときには,よろしくお願いしますm(__)m
nice!(125)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 18

wattana

fullmoon さん、おはようございます。
お休みされるのですね、
再開をお待ちしています。
by wattana (2014-03-10 06:40) 

doudesyo

おはようございます。
気長に待ってまーす。^^;
by doudesyo (2014-03-10 07:25) 

assimane

ゆっくりしてリフレッシュしてください。
戻ってこられるのを楽しみに待ってます。
by assimane (2014-03-10 08:57) 

ひろし

おはようございます。
私も年に何回か思うような写真が撮れなくなることがあります。
そんなときは、お休みですよね。

ゆっくり休んでください。
またの更新、楽しみにしてます。

by ひろし (2014-03-10 09:08) 

(。・_・。)2k

お待ちしてます
ここに来るの 本当に楽しみにしてますので
ゆっくりでも戻ってきて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-03-10 10:16) 

mamii

気長に待っていますよ・・・・・
by mamii (2014-03-10 12:42) 

sarusan

又戻られる日をお待ちしてます。
ゆっくりお休みください。
by sarusan (2014-03-10 15:58) 

taka

無理すると続かないのでゆっくり休んでください
いい写真が撮れましたら載せてくださいね
by taka (2014-03-10 21:21) 

水円 岳

気ぜわしいと、なかなか写真も文章も集中出来ないです
ものね。(^^;;

復活をお待ちしています。(^^)

by 水円 岳 (2014-03-10 22:39) 

DEBDYLAN

またお会いできるのを楽しみに待ってますね(^^)
by DEBDYLAN (2014-03-11 01:25) 

aidesu

ブログは無理なくマイペースで。
細く長くです。ゆっくり休んでまた素敵な写真アップして下さいね^^
by aidesu (2014-03-11 06:43) 

しばちゃん2cv

ステキな写真をありがとうございました。
またお目にかかりましょう。

by しばちゃん2cv (2014-03-11 21:19) 

吟遊詩人41

マイペースでいいんじゃないですか・・・
私は半年に一度だったりします^^;
by 吟遊詩人41 (2014-03-13 22:00) 

ハマコウ

楽しませていただき ありがとうございました
ごゆっくりしてください
by ハマコウ (2014-03-16 14:51) 

sasasa

ブログはマイペースでいきましょう(^_^)
by sasasa (2014-03-16 16:04) 

よんよん

ボチボチとストレス感じない程度にマイペースで♪また記事アップされることをお待ちしております。
by よんよん (2014-03-17 08:54) 

しばちゃん2cv

いつもniceありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2014-03-24 20:14) 

momiji

大きな声では言えないんですが・・・
ワタクシ月に1~2回しか書けておりません(^^;)
お早めにお戻り下さいな。
by momiji (2014-04-01 00:31) 

行けるかな?ひさしぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。