SSブログ

相変わらずバタバタですが…(^-^; [花写真]

IMG_4457.jpg

またまた,半年以上空いてしまいました…(>_<)
新しい職場には慣れてきましたが,今年度は仕事が増え,相変わらずのバタバタ状態です…。
みなさまのところへもなかなか伺えません…(T-T)
でも,写真はやっぱり続けたいので,なんとか時間をつくりながら頑張りたいと思います(^-^)
みなさまのところへも,少しずつ,伺いたいと思ってます。
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

wattana

fullmoon さん、こんにちは。
お久しぶり、2015年初投稿ですね。
次の投稿をお待ちしています。
by wattana (2015-05-25 15:47) 

くまら

お久しぶりです(^0^)/
by くまら (2015-05-25 16:55) 

doudesyo

今夜は。
お久しぶり〜です。お元気そうで何よりです。^^;
by doudesyo (2015-05-25 18:32) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)
お元気でしたか?
ブログはマイペースでゆっくりといきましょう(^_^)
by sasasa (2015-05-25 22:36) 

水郷楽人

おはようございます。(^^)/。。
こちらこそよろしくです。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-05-26 06:05) 

DEBDYLAN

お久しぶりです^^.
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

by DEBDYLAN (2015-05-26 22:42) 

ひさしぶりに…ふんわり* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。